水溶性ケイ素サプリで便秘を解消した体験談

イメージ画像

便秘で悩まれている方が多いと思いますが、私も重度の便秘になり下剤や整腸剤を服用しましたが全く聞きませんでした。 ところが驚くことに水溶性ケイ素サプリを飲み始めて、たった1週間で便秘が治ってしまったのです。

ケイ素には、腸内の悪玉菌の増殖を抑え善玉菌を活性化して増やす作用があります。腸内環境を整えて便秘を解消すると聞いたのが『水溶性ケイ素サプリ』を 飲み始めたキッカケです。まさかここまで効果を実感できると思いませんでした。

ここでは、重度の便秘になってから、便秘を解消した経緯など体験談を紹介したいと思います。 もし便秘に悩んでいるなら、試して欲しい簡単な方法です。便秘が治ってみると本当に快適な生活ができる喜びを実感できました。 ぜひ参考にしてくださいネ!

入院をキッカケに酷い便秘になった

わたしは今まで便秘で悩んだ事は一度もありませんでした。しかし、体調を崩して2ヶ月間の検査入院をすることになり、入院中に最悪の便秘になってしまったのです。 それは入院して1ヶ月ほど経った時のことです。毎日病院食を食べているので、体重も7kgほど減っていました。 そのため、きっと腸内環境も良くなっていると自分では思い込んでいたのです。この時点では、何も問題はありませんでした。

ところが、この日は血糖値を1日6回測定する検査があり、異常な数値がでたために何やら薬を処方されたのです。 これは糖の吸収を緩やかにする薬なのですが、この薬を飲むと胃が膨らんでしまい食事も入らなくなります。 3日ほど服用しましたが、あまりにも体に合わないので主治医に告げて、薬の服用を辞めました。 この時は、まだ気が付かなかったのですが、どうも便秘になっていたようです。

数日後に大腸カメラ検査が予定されていたので、下剤を飲んで腸の中をキレイにしなくてはなりません。しかし気が付けば、3日ほど出ていません。 大腸カメラ検査は胃の中を洗浄する薬を使うので問題なく終わったのですが、この日を境に重度の便秘になってしまったのです。 毎朝、看護師さんに便の回数や体重の変化を報告するのですが、3日~4日便が出ない日が毎回続くようになりました。 何が原因か分かりませんが酷い便秘症になってしまいました。

下剤や整腸薬がまったく効かない

病院で生活しているのに、どんどん便秘が酷くなっていることに疑問を感じて、主治医に相談しましたが下剤を処方するだけです。 食べ物も病院食なので自分で調整することは出来ませんし、処方された下剤を飲んでも全く便通がありません。 便が出ないので体重も日に日に増えてきますが、主治医もこれといった対策がないようで、私の苦しみをまるで理解していません。

そして、気持ちが焦れば焦るほど出ないのです。出ないことを気にすれば気にするほど苦しく感じて、便秘であることを深刻に悩むようになりました。 そうこうしている間に退院する日がやってきました。この時に強い下剤を処方されましたが、普通の生活に戻ってもまるで効果がありません。 さらに胃か腸か分からないのですが、常に膨満感がありガスが沢山でるのです。

たまたま知り合いに看護師がいたので相談すると『エビオス錠』のようなビール酵母を飲むと整腸作用があるので、膨満感・便秘・軟便に効くと言われたのです。 エビオス錠を飲むと膨満感は無くなりました。少し安心したものの便秘は酷くなるばかり!1週間でない事が度々あるようになってしまったのです。

水溶性ケイ素サプリが劇的に便秘を解消

私は原因不明の体調不良が続いていたために精密検査を受けることになったのですが、これといった病気は見つかりませんでした。 検査入院から普通の生活に戻っても体調が良くならないので、母が心配して『水溶性ケイ素サプリ』を送ってくれたのです。 最初は何が良いのかも分からずに、母に言われるままにお茶やコーヒーなど飲み物に混ぜて飲み始めたのです。

母は私の体調を良くするために『水溶性ケイ素サプリ』を送ってくれたのですが、思いもせずに便秘解消に凄い効果を発揮しました。 飲み始めて1週間後の朝に5日ぶりに便意を催したのでトイレに行きました。今まではトイレに入ってから5分以上踏ん張らないと駄目だったのに トイレに入ると同時に快便することができました。わぁ~なんて爽快なんだろう!半年ぶりの快便です。

しかも驚くことに1日だけじゃありません。翌朝も翌々朝も同じように快便が続きました。少しづつ便秘であることを忘れてゆくほど、便秘の症状が消えてゆきました。 今では『出ない』と意識することもなくなりました。気づけば1日や2日出ない日もあるのですが、自然に出るから大丈夫!と思えるほど解消できたのです。 以前なら『出ない』ことが頭から離れずイライラしていることろです。

水溶性ケイ素サプリで便秘解消できるのは何故?

便秘が治ったことをキッカケに『ケイ素』とは何だろうと知りたくて『奇跡を起こす珪素の力』や『難病を克服する珪素の力』という書籍を読みました。 すると珪素の持つ神秘のパワーがいくつも紹介されており、母がわたしに送ってくれた理由も分かりました。

ケイ素は身体のあらゆる細胞と関係していて、新陳代謝を良くすることで身体の機能を正常に戻す働きをしているのです。 腸内環境を良くして便秘を改善するというのも、ケイ素が大腸の働きを活発にしただけです。下剤のような特定の効果じゃなくて 、人間が本来もっている機能を正常化してくれただけなんです。でも、それって凄いことですよね。

私は今も『水溶性ケイ素サプリ』を飲み続けています。これは体調不良を改善したいからです。珪素は私たちが持っている自己治癒力を高める作用もあるそうです。 つまり自ら体調不良を治し健康になるという仕組みです。まだまだ不調はあるのですが、便秘を解消できたように体調不良も治ると信じてケイ素を飲んでいます。 同じように便秘で悩まれている方がおられたら『水溶性ケイ素サプリ』を試してみてはいかがでしょうか?

 

画像 水溶性ケイ素サプリ Best3

通販ランキング第1位 超濃縮ケイ素PF

超濃縮ケイ素PF

◆珪素含有量【17,700ppm】
◆1日のコスト【162円】
※2.5ml
ケイ素含有量が通常の2倍!他を圧倒する超高濃度なのに価格は1.5倍と安い!

通販ランキング第2位 レクステラ

レクステラ【Rextera】

◆珪素含有量【9,500ppm】
◆1日のコスト【216円】
※5ml
最もスタンダードな水溶性ケイ素!毎回6回目が無料になるから人気が凄い!

通販ランキング第3位 ウモグリーン

ウモグリーン【Umo Green】

◆珪素含有量【7,700ppm】
◆1日のコスト【270円】
※5ml
水溶性ケイ素に3つの葉緑素(クロロフィル)を加えた高級指向が人気の秘密!



画像 水溶性ケイ素の基礎知識



ページの先頭へ